2008年4月21日月曜日

鯛うどん1周年の集い!












































鯛うどん発売1周年の感謝の集いを持ちました


お世話になった方々を半ば強制的に(笑)


お招きしてお父さんの打った蕎麦を召し上がって頂きました



色々と沢山のプレゼントを頂きかえって恐縮です!



皆様何故か私の好きなものをご存知なようで嬉しい嬉しいプレゼントばかりでした!



ピエールさんからはピンクのブーケを!



かりんさんのお母様手作りの陶器の可愛い容器に入ったプリザードフラワーを!



イナコさんはこんな可愛いイラストつきの包装をして頂きました!



侍さんは手作りのカレーを持ってきてくださいました!



頂くのが楽しみです!



ノリさんは那須からの新鮮なお野菜とこんなあん蜜を!



他にも沢山の物を頂きましたが食べ、また飲んでしまったり写真が無かったりでお見せ出来ません(スミマセン!)



うどんのマスターからのシャンペンで乾杯した後蕎麦、蕎麦また蕎麦とガンガン食べて頂きました!



お忙しい中、お集まりいただきまして本当に有難うございました!

                                                                     










                                                              














                                                         





鯛うどん(鯛焼き、鯛玉ともに)これからもどうぞよろしくお願い致し ます!   









6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最高です!!
おとうさんの作る蕎麦は実においしかったです!!
いや~、ホントおいしかったですよ!

鯛うどんもホント上り調子ですからね~。
ありがとうございました!!
ホント楽しいひと時でした!

ダ・カーポ さんのコメント...

samuraiさま
コメント有難うございます!
お父さんはやや不満なようです!
もっと練りを長めにすれば良かったと言っています
また機会を作りますのでゼヒ!

妹も楽しかった~と言っています!
本当に楽しい夜でした!
皆様も楽しんで頂けたでしょうか?

私は毎日頂いたお土産を食べてシアワセな気分ですよ~!
贅沢な毎日デス!!

匿名 さんのコメント...

とても楽しく美味しい時間でした^^
お招きいただきありがとうございました〜!
楽しくてなんだか長居してしまって
翌日もお仕事だと言うのにすみませんでした。

おそばも他のお料理もお酒もデザートも
どれも美味しかったです!
ごちそうさまでした。

できたてのお蕎麦、美味しかったですが
もっと美味しくなっちゃうんですか!?
ご研究熱心で頭が下がります。
さすがダ・カーポさんですね^^♪

ダ・カーポ さんのコメント...

イナコさま

コメント有難うございます!
青唐辛子味噌美味しいですね!
うどんのカレー(テイクアウトでいつも頂きます)の箸休めに食べましたがもっと辛かったです(笑)
これだけでご飯いけますね!

そうです!
お蕎麦はもっと美味しく作れる(とお父さんは言ってます)
また機会を作りますのでどうぞ食べてやってください!

イベント好きの血統ですので(妹とその家族も)また何かタクラミますね~!

kfuji さんのコメント...

あ、すっかり出遅れましたorz
すいません先日は我侭言って作っていただいたのに。
出遅れまして今更感かもしすぎですが、
ともかく一周年おめでとうございました。
またお邪魔させていただきます。
ではとりいそぎ。

ダ・カーポ さんのコメント...

kfujiさま

有難うございます!
何かあっという間でした~!

これから時々スペシャルを入れながら(笑)
楽しんで(うどんさんとうちのお父さんが)作って行くだろう鯛うどんどうぞよろしくお願い致します

またお越し下さいね~!