2010年3月6日土曜日

今日は靴下DAY!



私は毎朝同じ時間のバスに乗ります

1時間に2本しかないのでそれに乗り遅れると30分待たなくてはなりません

そのバスでいつも一緒になる女性がいます

朝の「おはようございます!」からいつしか会話をするようになり「五反田でたい焼きやをやってるんですよ!」などと話すようになりました

今日ご主人と一緒に来店して下さいました!

その時に頂いたソックスです!なんとお土産まで!こういうご縁で出来たお友達は嬉しいですね!有難うございます!

また火曜日の朝に!




その後「I」ちゃんがお手伝いに来てくれました

2・3日前から痛めていた脚を気遣ってレッグウォーマーをプレゼントしてくれました

2組頂きましたがひとつはその場で身に付けてしまったのでもうひとつの!なんと白いレースのフリフリ付き!

これを付けてお客様に「いらっしゃいませ!ご主人様!」と言ってみようかな?気絶されるからやめときます(笑)







夜になってkfujiさんがいらっしゃいました

なんと「堂島ロール」を頂きましたよ!

T君と半分こ!

デザートゲットです!





 










 







 

 

   

昼にはご近所の奥様が餡子を買いにいらして「これからおはぎを作るのよ~!」と・・!

思わず「わ~っ!楽しみ~!」と口走ってしまった私です(恐喝か?)

数十分後、来ました!「餡子が足りなかったので」ともち米を混ぜて作ったおはぎの中身を頂きました「餡子は自前でありますから」と!出来上がったのは巨大おはぎ!餡子が・・

さすがのT君も「一個でいいっす!」と(笑)

当然写真はお見せ出来ません!



 

 

0 件のコメント: