2010年3月17日水曜日

ダ・カーポのとなりでタイカレーが・・!





ダ・カーポの隣には「Happy Jack」というバーがあります

アメリカンスタイルのバーで夜だけの営業でした

いつの間にかランチを始めていました

それもタイ風グリーンカレーですよ!

他にチキン南蛮と日替わりのワンコインランチ(500円)があります

今日は「I」ちゃんがいてくれたので早速訪問!

グリーンカレーはスープ、サラダ、小さなデザートが付いて680円

100円プラスでコーヒーが付きます

 

味は辛くない!と言っても最近辛さに慣れた(慣らされた?)私が言うのですからあてになりませんが(笑)ダ・カーポの鯛うどんの方が3倍辛いです!

 

色とりどりの野菜とチキンの手羽元が入っています

思わずお店の人に「もう少し辛い方が・・」などと生意気なことを言ってしまいました

 

しかしこの看板を発見したのはベーダーさんですよ!

隣にあるのに私はちっとも気づかず久しぶりにいらしたベーダーさんが発見するとは!

カレーブロガーさんの注意力は驚異的!


今日はホワイトデーだとT君がこんなに可愛いお菓子をくれました

フラウラのお菓子(名前忘れた!)要するにマシュマロです!

上品で美味しかった!

すぐに食べてしまったので名前を覚えるヒマもなく・・

ゴメン!

 

0 件のコメント: