2011年5月6日金曜日

初夏の鯛うどん始まりました!

 初夏の鯛うどん今日から販売しています!クミンシードはもうおなじみですね!
中身はちょっと変わりました!ぜひお試し下さい!  



    


チーズが少し入ります、それにうどんさん特製のスパイシーひき肉、スイートコーンのプチプチとした歯ざわり、甘味を感じられます!    







先日孫と遊びました、公園にお散歩!ぺんぺん草を教えたら面白がって一生懸命作っています!ママにお土産にしました。タンポポの種を飛ばしたり遊びました  


後からパパが合流して凧揚げも!風が強すぎて孫の小さな凧はうまく上がりませんでした
 


帰り道に道端に生えているぺんぺん草を見つけては「ペンペングサ~!ペンペングサ~!」と大きな声で叫ぶのでちょっと困りました(笑)




0 件のコメント: