2009年7月1日水曜日

今年もやって来ました子供達!




今年も第三日野小学校2年生の課外授業、「街探検」です
去年はお父さんがやっていた説明を今年はT君がやりました
「質問ある人~」というと「は~い!」と沢山の手が上がります
T君「名前は?」などと言いながら一生懸命答えていました
「何が一番売れますか?」とか「一日何個ぐらい売れますか?」などの質問が・・!
T君「何個と言うのは企業秘密!」だって!
その後外から焼いているところを見学です、鈴なりですね!
「有難うございました~!」と元気に挨拶いただきました!
みんな楽しかったみたい、こちらも楽しかったですよ~!











昨年のお父さんの雄姿?です




うどんさんお帰りなさ~い!


今朝帰国されたようで午後見えました!

すっかりリフレッシュしたみたい!

もうカレーの仕込みをやっているそうです!

「まだ自宅に帰ってないんですよ~!」と言ってました!

お土産に頂いたバウムです

「今度はドリアンじゃないですよ!美味しい方です」だって!

冷やして食べると美味しいそうなので只今冷却中!




2 件のコメント:

まこ♪サマサマ さんのコメント...

こんばんは。

前回は、受け狙いの微妙なバームクーヘンだったので・・・
今回は正統派の卵味で無難に・・・

ケチャのCD恐ろしいです!
10分聞くとトランス状態に?
でも、仕事に集中できます!

ダ・カーポ さんのコメント...

まこサマサマさま

バウム頂きました!
卵の味が濃くてとてもしっかりしたお菓子でしたね!
お腹一杯になりましたよ!

ケチャ!ヤバイですね!
閉店後の疲れた状態で聴くとトランスしそう!
うどんのカレー食べながらだともう間違いないですね!