2009年7月2日木曜日

たい焼きの尻尾のヒミツとは?

                             

ヒミツはヒ・ミ・ツ              生地はオリジナルブレンド         十勝産小豆100%          


たい焼きを始めた時にお父さんが考えたのは経験もない自分がやるのだから他とは違う物を作ろうと思ったのです
その方が楽しいじゃないか~!彼らしい発想です!

尻尾に何かを入れようと餡子屋さん、粉屋さんに話したら大反対されました!
たい焼きという概念が受け付けないアイディアだったんですね!
でも彼は思いを押し通しました!

今の形に決まるまでは色んな物を試しました!
最終的に現在の形になったんです
それを食べた方々がブログに書いて下さりいつの間にか尻尾はヒミツになっていました!



そう!これは遊びなんですね!



何方かのブログを見て召し上がった方が「あぁそうなんだ!遊びに自分も参加しよう!」と
思いヒミツを明かさないでいて下さっているんですね!
それが次々に繋がっているのが今のダ・カーポのたい焼きです!
どうぞ皆様もこの遊びに参加してくださいね!


    


0 件のコメント: