2009年7月16日木曜日

今年もフレッシュブルーベリーが!

                                                  


八戸に住む友人から今年も送って貰ったフレッシュブルーベリー!
昨年貰ってあんまり美味しかったので半ば強制的に(笑)送ってもらいました
今日のおやつはブルーベリーたい焼き!
ビックリするほど美味しかったです!
T君「期間限定で売りましょう!」
でもとてもジューシーなので果汁が漏れてきちゃう!
焼いたらすぐ食べないとアウトです!(残念!)

バーター契約?で作ってもらうジャムが楽しみです!










また本に掲載です。

可愛いイラストで山手線沿線のお店を紹介しています

この本を持って来られるお客様結構いらっしゃいますよ!



食ベログで紹介されたお店の2%に配られるステッカーを送っていただきました!










 

0 件のコメント: