2009年7月19日日曜日

今日の虹!見ました?



今日の虹!見事でしたね!

ダブルで!

外側のは少し薄い色でしたが本当に綺麗でしたね!


端から端まで綺麗に架かっていました!

全景が撮れなくて残念!


何かいいことがあるかも・・・!









                                                                                    


























 







 横には美しい夕焼け雲が!                                                    

2 件のコメント:

わさび さんのコメント...

今度お店に行ったらまず、鯛たまをベンチで食べて
うどんを食べて、たい焼きはお土産にするって
決めました。
だって半熟の卵じゃなくちゃ!

ダ・カーポ さんのコメント...

わさびさま

何と言うか波長が合ってるんでしょうか?

今日はご馳走様でした!

鯛玉焼きたて食べに来てくださいね!