2016年6月10日金曜日

CM音楽昔ばなし 上映会やりましょうか? 昔のCMばかりで皆さん興味ないかしら?


自分で見ると懐かしい物ばかりでも古いCMばかりですが果たして皆さん興味持たれるでしょうか?

見たいと思われる方が多かったら上映会をやろうかと思っています

狭い店内ですから大人数は無理ですが興味ある方はご連絡いただけませんか?

著作権上の問題があり公開出来ませんのでささやかに自分の作品集として上映するのは問題ないと思います

皆様のご意見お聞かせくださいませ

ネット上で見られるものもありますが見られないのも沢山あると思います

16mmのアナログフィルムからDVDに起こしたものなので画質もたいして良くはありませんが過去のTVCMってこんなのあったんだと感じて頂けるかとおもいます

見てみたいと思われる方はコメント欄かツイッターに書き込み下さいませ

0 件のコメント: