2009年12月18日金曜日

鯛玉80個!

    

いつも鯛玉20個、30個とお買い上げ下さるA企画様、色々な所に差し入れで配って下さっています


数日前にいらして「17日に鯛玉80個予約したいけどいいかな~?」と!「モチロン!喜んで~!」と何処かの居酒屋のような返事を返した私達!



今日は1時間早出で頑張りました!この鯛玉は某超人気アイドルグループが出演する新春スペシャルドラマの収録があり、そこに差し入れすると仰いました!「そのグループの人たちもこの鯛玉食べるかしら?」と聞いたら「モチロン彼らにも食べさせますよ!」と言われました!わぉ! 1月9日オンエアだそうです


ちょっと嬉しいばばでした!


 


ガラスのクリスマスツリー、オーナメントが取り外せるように出来ています
ガラスのエンジェル、背の高い方はベルになっていてチリンと綺麗な音がします!
小さなものですがとても可愛い!ツリー、1500円、エンジェル、700円で販売中!



 


2 件のコメント:

MiA さんのコメント...

その人気アイドル・・・って!!
1月9日放送ドラマで分かりました♪
すご~い!!鯛玉が人気になって買えなくならないように、
年内にしっかりと買わなきゃっ!

ダ・カーポ さんのコメント...

MIAさま

買っていただいた方に「ブログいいですか?」と聞いたら「名前を出さなければ」と言ってOK頂いたんですよ~!

ポロッと1月9日オンエアともらしていただいたので・・!

もう解ったでしょ?

放送で言うわけではないからスゴイことになるってことはないですよ!

ただこの所鯛玉人気すごいです!
ほとんどクチコミだけなのにね!

美味しい物をまじめに作っていれば解ってもらえるという事でしょうか?

どうぞまたいらしてね~!