2009年12月24日木曜日

餡子ご好評です!

 

この所餡子が良く売れています

そろそろお餅を買われたお宅が多いので餡子を絡めて召し上がるのだそうです

こういう風にジップロックに入れてお渡ししています

保存料などは入っていませんので冷蔵保存お願いしています

すぐに使わないときは冷凍して頂ければ大丈夫です

少し水でゆるめてお汁粉にされても美味しいと思います


たい焼きもいいけど餡子もね!





この間の鶏の水煮のスープ、インスタントフォーに使いました、トムヤムクン味です
一玉がお椀一杯分程ですので二玉使用!
パクチーをちょっと添えて
でもね!粉末スープにも塩味付いているのでしょっぱかった!(失敗)





ガス給湯器その後

ブログに書いたらパタッと誤動作なくなりました!
普通に働いてます!
やっぱりお父さんのシワザか・・・

 

0 件のコメント: