2009年12月26日土曜日

今年一年有難うございました!

皆様の暖かいご支援のおかげで本年の営業も今日で無事終了致しました!
一年間のご愛顧誠に有難うございました!心から御礼申し上げます!
これからも美味しい、楽しい、暖かいダ・カーポでありたいと願っています!
新しい年も変わりませずどうぞよろしくお願い致します!



今後も「たい焼き・鯛玉・鯛うどん」一生懸命に作ってまいります!
スタッフ共々お待ちしています!どうぞお越し下さいませ!
                                        ダ・カーポのばばより



2 件のコメント:

かりん さんのコメント...

こんばんわ!
私も今日からお休みになりました^^。
今年も一年美味しいたい焼きありがとうございました♪

ゆっくりお休みをすごしてくださいー。
よいお年を~。

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

今年一年お世話になりました!
来年もデートしてね!

ブログ見てますよ~!

あんまり冷たいものを食べ過ぎないようにね(笑)

良いお年をお迎え下さいね!