2009年12月18日金曜日

実はシナモンロールが大好きです!

パン屋さんに入るとまず探すのがシナモンロール!大好きなんです!


今一番好きなシナモンロールはここ上町の「ナチュラル・プクゥー」のシナモンロール(150円)
パイ生地で出来ていてサクサクのロールパンです、シナモンはそれ程強くはないけど甘味もさっぱりとしていて美味しい!
アーモンドのスライスがトッピングされています


ここに行くとついつい色々買い込んじゃいます!当然食べきれないので皆にお裾分け!




これはライ麦パン、隣はクリームパン




世田谷線上町駅徒歩1分、ぷちぼぬーるの斜向かいといったら解る人には解るかな?
2階はカフェになっていてランチやってるみたい(行ったことはないけど)




世田谷区世田谷2-4-2
03-3428-0141
  10時~18時
  月・火 定休


 

4 件のコメント:

*あんこ* さんのコメント...

こんにちは(^^)
先日はライ麦パンをありがとうございましたvv
素朴な美味しさに癒されますね。
もちろん鯛うどんも美味しくいただきました!
羽が大きめなのがまた嬉しかったですっ。

ダ・カーポ さんのコメント...

あんこさま

パン気に入っていただけて良かったです!
羽はT君がえいや~っと伸ばしてましたよ!

お電話頂ければ皮もお取り置きしますよ!
どうぞまたいらしてね!

MiA さんのコメント...

こちらのパン屋さんには1度しか訪問した事ありませんが、
魔女の宅急便のパン屋さんだぁ~♪というのが
第一印象でした。

久しく世田谷線散策していません(´=ω=`)
30日はお店がほとんど閉まっているのを覚悟で散策しようと思います(笑)

ダ・カーポ さんのコメント...

MIAさま

このパン屋さんはほとんどご主人がお一人でやってますね!

とても一生懸命で好感が持てます!
シナモンロールお薦めです!

マコサマサマご夫婦にも気に入って頂きました!

30日はどうかな?
聞いておきますね!