2010年1月13日水曜日

本年初めてのTV取材はカートゥンKAT-TUN!

  


今日は日本テレビのカートゥンKAT-TUNの取材がありました


ケンドーコバヤシさんが五反田に住んでいてカトゥーンの中丸さん、田口さんを五反田を案内すると言う内容です


タレントさんの顔はNGですので取材のカメラさん、ディレクターさんたちの写真で!


鯛玉美味しいって食べて頂きましたよ!鯛うどんは「僕には辛すぎる」って!




そのあと外のベンチに座って「ずん」さんたち「ドブロック」の方たちのネタをみんなで見ていました!


寒い中を熱心にネタをやっていました!


通りがかった人達もビックリ!ギャラリーも結構いました!



たまたまご来店頂いたノリさんも目撃者です!たしか他の取材の時もノリさん来合わせていたような(笑)


1月27日(水)23時58分からのオンエアです!お時間あったら見てくださいね!


  


0 件のコメント: