2010年1月15日金曜日

美味しいパンを食べました!

 

今日は 朝「I」ちゃんがいてくれたので時間があり松陰神社の評判のパン屋さんに行ってきました
Boulangerie Sudoさんです!
色々なパンがありましたが私はまったく知識がないので適当に選んで店へ持って行きました!
バスの中でも気になって真ん中の小さなパンをちょっとむしってみてビックリ!
中にはオリーブ、トマトなど沢山の具が入っています!
うわ~っ!美味しそう!店に着いたら3人で分けっこです!



左のはなんとカレーパンです!と言ってもルウが入っているのではなく生地にカレー粉がまぶしてあります!香りのよいカレーパウダーです、中のはチーズが入っています、そして右のはこんがりしたチーズのトッピング!



ピザも買いましたよ!インカの目覚めのピザ!美味しかったです、デザートはしっかりしたプリンです!私好みのカラメルソース!美味しく頂きました!


可愛いお嬢さんたちの接客もとても良くいいお店だなぁと思いました、パンの名前、内容の説明の書かれたプレートの字が小さく老眼の身には読めないのがちょっと残念!


何方か代わりに説明をお願いします!



0 件のコメント: