2014年3月9日日曜日

恋をしましょう!


恋をしていますか?
それとも恋をしたことがありますか?
人間として生まれたからには恋をしなければ人生つまらないですよ!

恋とはその人に毎日会いたい、顔を見たい、側にいたい、一緒に笑いたい、泣きたい、怒りたい
と言うやむにやまれない感情を持つことです。

愛しい、好きだ、誰にも渡したくないとも言えます。
その人の社会的な位置、見た目などは関係なくただただ好きになる事です。

「惚れる」ということですね!

え?失恋するのが怖い?

そんな事はありません!

もしもあなたが振られたら落ち込むも良し、ヤケ酒も良し、荒れるも良し、泣き暮らすのも良いでしょう。

でもね!その後が大事!

こんな良い女(男)を振るなんてあいつはバカだ!
今よりももっともっと良い女(男)になってやる!
その時後悔しても遅いんだからね!
今に見ていろ!

と、もう1歩成長する糧にすれば良いのです!
それがなければ負けですよ!

何度も恋をして失恋してその度にステップアップしましょう!
え?あなたが振ったとき?
知らないわ(笑)

でもね!そのうちにきっと一生の伴侶が見つかりますよ!

だからアンテナはいつも張っておきましょう!

私?そりゃあもう何度もありますよ!

最後にお父さんと巡り合えて幸せでした!

あ!のろけちゃった(笑)


0 件のコメント: