2009年4月2日木曜日

今度はMXテレビ!

     

今日はMXテレビの取材がありました

「5時に夢中」と言う番組です

タクシードライバーがお薦めするお店と言うテーマで時々いらっしゃる女性ドライバーさんが

レポーターの方と見えました

インタビューなどはなくダ・カーポ横のベンチで鯛焼きを食べている映像を撮っていました

 

オンエアは8日午後5時からの生放送だそうです

今日のシーンはその時にオンエアされ、スタジオで鯛焼き召し上がるそうです

  これで東京民放全局制覇です!
残るはNHKだけ!(ムリか)


ミルキーさんからお花を頂きました


チューリップならお父さんも知っていると思うのでとのことです


でもスイートピーは知らないかも(ヒヤシンス?)


有難うございます!







2 件のコメント:

Milky Way さんのコメント...

一番の理由は”私でも分かったから”なんですが(^▽^;;

スイートピーは分かりませんでした(^-^;;
きっとヒヤシンスです(笑)
花より団子で生きてきてますんでw

名前を聞いて赤くないのね~wって思った程度です^^;

改めまして、38回目のご結婚記念日おめでとうございます^^

ダ・カーポ さんのコメント...

MilkyWayさま

有難うございます!

去年と今年では随分違う結婚記念日になりました

今頃「ヒヤシンスだろ~!」って言ってますよきっと!

Milkyさんは花より○○じゃぁないですか?(笑)