2009年4月25日土曜日

「初夏の鯛うどん」好評です!

                                                           
おかげさまで「初夏」ご好評頂いてます!
ミルキーさん入魂のポップもとても可愛くて大好評!
ポップの中にヒントあり?
どうぞおいで下さいね!



ノリさんに頂いた筍、煮物にしました!
香りが良くて美味しいです!
ノリさん有難うございました!

大きいのでたくさん出来ました!
昔ボロ市で買った器に盛ってみました
誰にお裾分けしようかな~!





「たい焼きの皮」いつも残してしまうので「I」ちゃんの提案で売ることにしました
5匹分(10枚)で100円で売ってます!
あっという間に売れちゃいます!

6 件のコメント:

USHIZO さんのコメント...

こんばんは。

先日は久しぶりにヨメさまと訪問できて嬉しかったです。
初夏の鯛うどん、堪能しました。

さて、鯛やきの皮ですがファンなので
とても嬉しいです。
今度訪問する際には、事前にお願いして
買って行きたいと思います。
レンジで軽く温めてジャムを付けていただいてます。
朝食にぴったりですよね。

それでは、失礼しました。

ダ・カーポ さんのコメント...

ushizoさま

おいで頂き有難うございました

奥様にも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!

皮はお電話いただければお取り置き致しますよ!
又おいで下さいね~!

Milky Way さんのコメント...

ご紹介いただいた上にお褒めいただき、恐縮です;;

ちょっとばかり、あぁっ。とうとうここでまで名前が・・・○| ̄|_
って気分ですが^^;

初夏の鯛うどん、かなり好きです。
前半ポピュラー(ミーハー?(笑))に進んで、
最後にびしっと決めてくれるので、前半部分の良さがさらに際立って美味しく頂いてます^^

ダ・カーポ さんのコメント...

milkyさま

お名前出してごめんなさい!

でもみんな知ってることだからと思っちゃいました!
ほんと可愛いですよ~!

6月からは「夏」になりますので今から予約ね!
これに懲りずにどうぞよろしくお願い致します!

野口小姐 さんのコメント...

ママさま、こんばんは!
鯛うどんがいつの間にか初夏バージョンに!!
食べたい!でも今、熊本なので行けない><
連休明けてからまた遊びにいきます♪
よろしくお願いします。

ダ・カーポ さんのコメント...

野口小姐さん

コメント有難うございます!
お客様に「へ~ぇ熊本までダ・カーポ知られているんだ~」と感心されていますよ!

初夏は爽やかで食べやすいとご感想頂いてます!
ゼヒ召し上がって頂きたいです!
お待ちしてます!