2009年4月29日水曜日

今度はカルッツォーネだって!

                                             

                        

ご近所のTaさん、ホカッチャに飽きて今度はカルッツォーネだって!
イタリアンにまったく疎い私は名前も知らない!カンツォーネなら知ってるけど(笑)


とにかく焼きたての熱々が美味しいからと届けてくださいました!


切って見ると中身は生ハム、ゆで卵、オリーブ、バジル、そしてピザソースです
私の本日のランチになりました!美味しかったです、ご馳走さま!
                                                              
                                                                                                  



秀さんの今日のお弁当、


鶏のじぶ煮、茸入りスパゲティ、かじかのマリネ、小松菜と湯葉の和え物、


ハム、玉子焼き、鮭フレーク添えでした


T君、「I」ちゃんの提案でお弁当にたい焼き付けて600円のセットも作りました、


デザートにたい焼き付きで買われるお客様も増えました!
お弁当はすぐに完売してしまうので私たちの分は最近ないことが多いです!



0 件のコメント: