2009年4月17日金曜日

「ぷち ぼぬーる」で手作りピザ!



今日は上町「ぷち ぼぬーる」マスターの手作りピザを!

まず海老とアボガドのカクテルソース!飲めないのにこういう物は好き!

マスター、オーダーされてから生地を伸ばし始めました!

「何乗せますか?」と聞かれました

あるものだったら何でもいいですよだって!

ソーセージ、オニオン、ピーマンなどをオーダー

ソースを塗ってトッピング、オーブンへ・・・焼きあがりました!

「ピザを作るのは10年ぶりなんですよ~」

「僕はピザあんまり好きじゃぁないんで」だって!なぬ?

パリパリの薄い生地で美味しかった~!



槙みちるって知ってますか?

 今から40年以上前のヒット曲「若いってすばらしい」を歌った人です

人気が出てきたときにぱっとやめちゃいました!

その後スタジオシンガーとして数多くのCMソング、東京ディズニーランドのショウの歌などを歌い、ヴォーカルの先生などもやり早くに逝かれたご主人との間に生まれた2人のお嬢さんを女手ひとつで育て上げました

今でもときどきライブで歌ったりしています

歌のうまいすごいシンガーです!

今オンエアされている麒麟ビールのCMのバックにこの曲のメロディーが流れています

私の古い友人です!

時々たい焼き買いに来てくれますがさすがに現役シンガー、声がデカイ(笑)


 

   

0 件のコメント: