2009年4月14日火曜日

今日はホカホカ!ホカッチャ~!

                                                                                                                       

ご近所のTaさんが最近ホカッチャ作りにはまっているらしい!

今日焼きたてのホカホカを頂きました

アンチョビ入りのオリーブが飾られています

そのまま何もつけずに美味しく頂きました!

「次は何入れようかな~」っと言っていました!

次を待ってま~す!



ついでに今日の秀さんのお弁当!

ジャガイモ、人参、こんにゃく、厚揚げの煮物、肉団子

ハム、小松菜の煮びたし、玉子焼きなどなど


最近はレギュラーのOLさん達に朝、写真を撮って配信しています

「2個お願いしま~す」などとメールでご注文が入ります

大人気ですよ!


        


忘れ物のお客様お二人とも連絡いただきました!

良かった~!



0 件のコメント: