2009年4月11日土曜日

春の味覚!

                                                                                                             
姉の家で貰ってきた木の芽(山椒の芽)!春の色ですね~!
木の芽味噌を作りました
ちょっと甘いかな~と思うくらいがちょうどいい!
お豆腐にかけていただきました!



今日のお忘れ物
                                               


今日はお客様の忘れ物が2件です
 
左は携帯、中をお見せするのははばかられるので外側だけ!
T君曰く「ロックがかかってるから開けられません」と・・
なんか鳴っていたようですが取れません!
お心当たりの方はコメントいただくかご来店下さい!
ただし日・月は定休日ですから火曜日以降にお願いします
  
右はサングラスです
お取り置き致しておりますのでお申し出下さい!

色々な忘れ物があります
すぐに気が付けば追いかけますが時間が経って、
見えないところにお忘れで、
他のお客様から「これは?」などと言われて気がつくことが多いので
そういう時は困ってしまいます

他にはゲーム機、傘多数!中身入りのお弁当箱なども(笑)
何方も取りに来ません!
こちらからは連絡(特定も出来ず)出来ませんのでお心当たりのある方はどうぞ!
       

2 件のコメント:

samurai さんのコメント...

非常に美味でした!!
ありがとうございます!!
僕もお豆腐でいただきました。
友人の家の宴会の席で食べましたが
大好評でした!

ダ・カーポ さんのコメント...

samuraiさま

気に入って頂けて良かったです!

でも宴会の席では量が足りなかったでしょう?
後1回くらいは作れるかな~?
収穫に行ければですが(笑)