2009年4月5日日曜日

懐かしい場所に行ってきました!

  








今日はお花見に行こうと思い懐かしい場所に行ってきました

38年前、結婚当時に住んでいた目黒、碑文谷のマンションです

当時新築でしたので今は築38年ですね!

 

マンションの前には小さな公園があって桜が咲いています

また前の通りは桜並木です

私たちが住んでいたころは若木だったのですが

今では立派な桜並木になっていました

近所にはサレジオ教会もあり環境の良い場所です



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この日の夕方、花見がてらサレジオ教会の前を通り、ダイエーに行っていました。
教会の写真、全く同じ角度で撮ろうと思ったのですが、あの電線が太いですよね?だからやめちゃいました。

ダ・カーポ さんのコメント...

トクメイさま

電線邪魔でしたね~!

でもおんなじ写真同時にブログアップしたらそれもまた面白かったと思います!

フフフ・・・受けたのに~!